雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *介護保険制度におけるサービス提供責任者業務*各利用者宅におけるヘルパー業務及び事業所内における内勤業務(登録ヘルパーの調整、訪問計画の立案等、サービス提供責任者)《両立支援求人》 残業はありません変更範囲:なし |
勤務地 | 兵庫県尼崎市南塚口町2−29−35ツカプラッツビル2F |
賃金 | 235,000円〜310,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※定時退社で、家庭と両立して働きやすい勤務条件です。 休日と有給はしっかりと取得できます。安心して働ける環境を目 指して、定時退社や休日が確保できる体制を実現しています。 ※介護は、要援護者の自宅に1人で訪問しサービスを提供しますの で不安になりやすいです。できる限りそのようなことがないよう 個人の責任としてサービスを提供するのではなくチームとしての 責任と受け止め、不安にならないようチームの誰かがフォローし お互い高め合う仕事を重視します。「仕事と子育てを両立しやすい求人」・託児施設を利用でき、入所可能 |
その他の条件で検索する